05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
・・・ つづき

一面の雑草は手入れから数週間・・・ってとこかな?

10cmくらいに伸びた草が いっぱい
名前は 知らない
歩くと 靴にバシバシと当たってくる

デジさん達が 歩くのには 問題ないみたいだけど

011_convert_20141017112245.jpg




でも イチゴちゃん投げると・・

あれれ~ 
014_convert_20141017112403_2014101711590029f.jpg


こんなに近くにあっても 気付かない
着地する瞬間を見逃すと もー分からない


またしても  どんどん遠くまで探してまわる

少し探して 見つからないとヘルプに帰ってくるんだけど


動体視力は すばらしくイイけど
落ちて 草に隠れてたりしたら ダメみたい

これだけ遊んでるんだから デジ臭たっぷりだろうに


気付いた時は あっ!  って顔で拾うから
目でも見えてるはず

赤い部分は 見えやすいしね

015_convert_20141017112444_201410171155029b1.jpg



なので 反対側へ移動~

地上20cmほどの視界 
確かめるの忘れたけど 今度 確認してみよう

こっちでは 絶好調 
020_convert_20141017112716.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する