07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
ココはいいんだけど・・・

緑も多くて 散策にはちょうどいい 舞鶴公園
梅 さくら 新緑 紅葉 
ただの散歩 等々

何かと便利な公園だけど

市が管理してることもあって キレイな時と 草ボーボーな時があります

それに 夏の夕方は 蚊がハンパなく多い

そりゃーね
これだけの緑だもの 蚊だって虫だっているよね

ワンちゃんも とても多い

大型犬が多いのも 見るにはイイ 
遊ぶのも・・・しつけられてる子なら イイ 

16時ごろ 早目に行ってみた

スピッツさん 4才  ココロ君
010_convert_20141017112152.jpg




セターの エマちゃん 1才も・・
013_convert_20141017112321.jpg



まだ小さいですかー? って聞かれました 

元気いっぱい  9才です~

って答えたけど
ヘラヘラ感は 1歳児と変わらんかったねー

さすがに セターの優雅な走りには負けるけど

久々に 遊べる大きい子に会えました


ココロ君は デジのいちごちゃんお気に入り
取ったら 咥えて遊ぶ 
持って逃げる
追いかけっこ~

取られても 平気なデジさん

続く

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する