09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
昼間の気温が25~27℃くらい

路面も熱くなくって

デジさんも お出かけできる季節になりました


なので ちょっと歩く気になったよ 


舞鶴公園・・・
005_convert_20141002111625.jpg



多少知ってるとこなので

勝手にウロウロしちゃいます

呼ぶとダッシュ で戻ってきます

私を拠点に10~30m範囲を散策
私が動いたり
ちょっと走ったりして遊びモードになると まっしぐらで戻ってきます

ただ 歩くのがつまんない
広いスペースがあるのに・・って感じ

走り回ったり
ジョギング風にずっと移動したりすると
ぴったり足元を並走します

011_convert_20141002111733.jpg



意味ないけど どや顔
008_convert_20141002111655.jpg



9才っていうと 驚かれることも多い

こんなヘラヘラした シニアは少ないものねー

でも いまだに走るの大好き って
それはそれでスゴイ



014_convert_20141002111423.jpg


そろそろ 車中も快適になったし
ドライブお散歩もイイなー
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する