05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
夜 1本の電話

はじめまして!のお電話

ブログ見てて下さったみたい
コッカー大好きさん女子

最愛のコッカーを亡くして 2週間

辛い時期です

帰った時に 出迎えてくれてた子が 来ない
寝る時に 身体のどこかを くっ付けてた感触が ない
食事 間食 何か口にするたびに 盗み食いのチャンスを伺う視線が ない
持ち帰った 買い物袋  突っ込んでくる顔が ない
宅配便 バリバリ一緒に開けて ゴミだらけにする子が いない

その辺にあった ふわりとした 感触

もらい泣き なんてしてると
不安なお顔して ペロペロって 涙を舐めてくれたりして


コッカー話 
わんこ話
世間話

ついつい お友達みたいに長電話になりました
2時間以上

知らない人に 電話するのはそーとーな勇気が必要なはず

ずっと気になってたけど 電話して良かったー
って言ってくださいました

こちらこそ かけて下さってありがとう 

7歳は早すぎるけれど
きっと 幸せな7年間だったはずです
よく 頑張りましたね
はなまる  あげます

そして いつか 素敵なパートナーと出会えるといいですね



DSC_0690_convert_20140831091920.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する