06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)

デジさん チビ助 監視中・・・ 


023_convert_20140828104626.jpg


まー 色のメリハリない写真ですが
デジさんの後頭部があります
遊んでる チビちゃん監視中です

っといっても ケージに入ってるべきチビさんが外にいると
ちょっと気に入らない様子もあるかな?

お外にいるよ!! 早く収納しないと!! って言いつけ?
教えに来る感じ

チビちゃんを 「イイ子~」って褒めてると
どこからともなく 登場し 熱い視線をくれるデジさん
デジだってイイコだけど)

チビちゃんに 「お座り~」っていうと
即行 横に来て お座り 
デジだってお座り上手だけど)

母性 ほぼゼロのデイジーさん
0歳児に真剣に張り合ってます 


チビっ子は 生後2ヶ月過ぎの ビションフリーゼの女の子

元気いっぱいだけど
コレがまた イイ子なんですね~

トイレ 夜泣き ウンチを教える
叱るとすぐに止める
理解が早い
シャンプー、ドライも上手
抱っこ大好き
吠えない
甘え泣きもしない

おもちゃ遊びも上手になってきた
026_convert_20140828104221.jpg


コンセントにも興味がある
051_convert_20140828104558.jpg



かなりの良血統ベビちゃん
ちょっと もふもふになってきたかなあ
032_convert_20140828104131.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する