08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
トイレの写真

なーんにも珍しくない

でもでも でも~

デジちゃんには すっごいコトなのです

001_convert_20140822093748.jpg

デジちゃんは ご幼少の頃から
シートは 1回使い捨て
取り換えるのを忘れてると トレーの横にオシッコしちゃう子でした

サイズの問題かと
レギュラーからワイドに変えても 同様

すっかり大人になっても ソコんとこはキッチリ
少し汚れてたりしても NGです

それが・・・

雨が続いてた 先日
お留守番の間に
オシッコ 2回使ってました 
しかも たっぷり目の量を2回も 

たぶん気まぐれ

そーいえば 数年前に 1度だけ
点 点と ちょっとオシッコが付いてたシートに オシッコしてくれたコトがあったなー


最近は あまりにも余白が残ってる時
カットして トイレ周りを拭いたり
サッシのサンを拭いたり
お掃除に使ってます
ビンボーかっ?  いいえ、節約です!!

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する