09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
午後 曇り

3日ぶり? 4日ぶりだっけ?
やっと満足なお散歩です

シャンプー予定なので
たっぷり遊んで欲しいとこです

誰もいないのが 残念


デジさんの ☆☆☆お散歩は 持ってきて~遊びができること

ちなみに ☆☆☆☆は車に乗ってでかけること
更に ☆☆☆☆☆は 車で出かけて持ってきて~すること

DSC_0674_convert_20140806112031.jpg

1人でも 走ってー
走ってー
走ってー 持ってくる

ま スピードはのんびりだけどね



でも 実は ずーっと レン君がいます

上の写真では 白い車の前
レン君とパパさん

動かない レン君です
時々 寝転がってくつろいでます
ほぼ マイ庭状態です

毎日 数時間も この一帯をお散歩してる子なので
デジさんみたいに テンション上がらず
我が家みたいに過ごしてます

時々 進みます
ズーム・・・
DSC_0677_convert_20140806111959.jpg

まだ お若いレン君

渋いわ~

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する