07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
歯科の半年健診

あ 人間様の歯科です

大っ嫌いな歯医者さんだからこそ 痛いコトは避けたい

ってワケで お利口さんに通ってる

前回 更なるお手入れなら 
ゴム製の歯間ブラシがいいですよ 
と勧められたので 使ってみた

そしたら 炎症した 

しかも 根本らしい
小さな傷から雑菌が入ったのだろうと・・・
ふーん

結果 大っ嫌いな治療となった   まだ途中

その治療中
カルテには 「痛みがダメな人」とでも但し書きがあるのか
毎回 それなりの言葉をかけて下さる
そして 治療の場合は 毎回 麻酔

その間 ずっと 私は数える
手をぎゅーっと握ったまま

デイジーがひとつ  デイジーがふたつ

デイジーが112   デイジーが288・・・

時々フリーズしてしまうけど

デイジーが400も出てきた頃に やっと終わる

ぐったり


でも 今年から採用した この技
なかなか効果あるよ 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する