05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
大雨は少な目だった デジ地方

そろそろ梅雨明け な感じ あとちょっと

雨がゼロの日って少なくて
お散歩が2日なし も時々やってきます
最悪 4日なしも経験あるけど 今のところ 今年は2日です

雨 と 晴れ と 曇り  が代わりばんこにくる
しかも 1日のうちに コロコロと

良い点は 濡れた路面が すぐに乾くこと

013_convert_20140717180445.jpg


そんな微妙な日の 空いた時間に広場へ

もちろん だーれもいません

夏でも 9才でも 遊ぶ気と食欲は減らないデジちゃま

催促して 自ら ダッシュ 

005_convert_20140717180052.jpg


曇りがベストだけど 時折 カーって太陽が出てくる

そんな時は 

004_convert_20140717175926.jpg

なぜか 大人しく入ってるから 涼しいってことが分かってるのかも??
2~3分もすると 雲に隠れて また快適になる
風もあったし
路面も 冷たいから 日差し対策だけで十分でした

歩く時も 私は帽子! 
パラソルはデジ様用だったりします 

でも お昼間散歩も もう秋までお預けかもです

35℃の日々がやってくる・・・ 


お水も ちゃんと飲んでね
011_convert_20140717180410.jpg


えーーーっ  胴がない 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する