09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
超 大型台風も

並みの台風になったようです

っていうか 一気に暴風圏もないモノになってます
でも 雨はそれなり 被害のある地域もたくさん
お見舞い申し上げます


デジ地方は・・・

時々 雨は降るけれど 晴れ間も ほんの数分あったりして
風は 涼しい程度

2日ほどの 蒸し暑さはハンパなかった

普通の梅雨空 で過ぎていくようです

よかった


お散歩は 梅雨バージョンの 
行けるかもしれない時短コース が時々です

そんな中 余裕の午前中に やっと4足ぱふぱふカットしました
ついでに 耳2.5cm と ヘッド毛先3cmもカット
そして ご褒美のガムを食べて
お疲れ お休みになりました

今回は ソコでネンネですか・・・ 

001_convert_20140710113611.jpg


あっ まつ毛も切ってあげればよかった

目じりは 長くしてるけど 他は短くした方が
お目目パッチリだもんね

また 今度だわ・・・

そーこー してると ボディにお顔に と伸びてくる 

時々 止まってくれたら楽なのに 

002_convert_20140710113653.jpg
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する