09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)

七夕でした

気付いたのは 朝 車のメーターのとこに出てくる
七夕イラストを見たとき

エンジンかけた時に イベント日は 可愛いイラストが出てくる

うーん 忘れてたことが 少し残念・・・



デイジーさん

雨でお散歩ナシは当然だけど
稲妻 雷雨  と戦っています 

また 眠れない夜がくるのかと思うと かなり 悲しい

昨日、今日と ピカピカ ゴロゴロ 
5段階の 3って感じ

デジさんは
ビビッて 怯えて 隠れて・・ ってタイプじゃない
正体不明の 何かが大っ嫌い   

我慢できないときは 光? 音に向かって 吠える 
そして 何とかして っと ヘルプに来る

ねえねえ ってオテテでちょんちょんしたり
顔をペロペロして お願いだから退治!して  って

そー お利口さんなのに 
これは まだ 完全学習できてない
9年たっても

今年も そんな季節・・・ 
5段階の5レベルが
そんな夜がくる

せめて 昼にして・・・




遊びに来てくれた2人
011_convert_20140707181820.jpg

もうすぐ 彼のお仕事都合で遠恋になっちゃう
長崎とアメリカ・・・

でもね ネットがある時代だもの
遠いけど 近い  七夕に 
1年ちょっと? 2年弱?
乗り越えたころに シアワセ待ってる  予定 
頑張れ~



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する