07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
すっかり忘れそうになってました

4月の撮影会オフ

午後 雨がポツポツと落ちてくる中の撮影になりました


しかも デジさんは 

「もう 終了ですよねー 終わりますよーーーーーっ」 

って片付け始めたスタッフさん  慌ててダッシュ

きゃーーーーー 待って~ 

皆さんとご挨拶したり ランチの余韻に浸りながらお片付けとかしてて
雨もそれなにり 本気で降り出してて・・・

それでも 普通に雑誌はできるもので(当然です)
無事 犬吉猫吉 紙面デビュー
003_convert_20140629100459.jpg



かなり ブルーなデジさんです  
002_convert_20140629100432.jpg


芝生は 少しずつ濡れて 水を含んだ状態

そこへ布を張ったベンチを置いて その上に座らせてます

だけど 雨は降ってるし
ベンチの布は不安定だし(小型犬さんには広くても) 
置いた足が 動くたびに沈んだり ぶよぶよになる
何が悲しくて こんなところに 「お座り!」なんて言うのかとイジイジ
悲しくて 悲しくて 帰りたくて お部屋に入りたくて
すぐに降りようとします

4枚ほど撮った中で もーそれでいいですよ!
OKにしましょう! とカメラマンさんと早々に切り上げたのでした

お顔は段々と雨のしずくが ぽたぽた ぽたぽた
お耳など表面は 濡れて面になりつつあります 

歩かせると どろんこ足になるので もちろん抱っこ移動
お蔭でなんとか白さはキープしてるけど 
私の腕は ガクガク ピクピク
7Kgは重いよ 

幸い 写真では雨の感じはあまり伝わってなくて 良かったです

ずぶ濡れで撮影! なんて読者からのブーイング聞こえそうだものね
そこまでするか?? って



デジさんはおブスだったけど みんなは可愛く撮れてました 
ふつーじゃない思い出で 逆に絶対忘れないかも 
001_convert_20140629100407.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する