10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)
ドッグフード  ご紹介

ちょっと高いけれど イイ  スーパープレミアム!!

ニュージーランド産  ジウィピーク (Ziwipeak)


104_convert_20140629100647.jpg


生肉がベースのナチュラルフード
吸収率が高く 便が少なくなります
穀物など不使用の もちろん低アレルゲン

形状は 1cm角で平らと 粒状でないのが珍しい
でも 意外と噛み応えもあるので 一般のドライタイプと変わりない感じ

吸収率が高いので 給餌量が少ない
なので 当然 便も少なくなります

排出する無駄なモノが少ないんです

安いフードを食べさせると ウンチ たっぷりですよね
もちろん ワンちゃんの体型、大きさに比例しますが
1~2年で変化を比較すると よく分かります

目安としては 1Kg=1000円以下のフードは与えたくないものです
例えば 材料に 同じ「チキン」と書いてあっても
チキンのどの部分を使っているか! です
「とうもろこし」でも どこを使っているか! 

人が食べずに捨てる部分 栄養価はほとんど無い部分を使用してたりします
しかも 大量に!

家族は美味しい チキン肉としゃきしゃきのトウモロコシの実を食べ
隣で愛犬は 食べられない内臓肉や トウモロコシの芯や食べかす、皮を食べる・・・
おまけに味がないから 着色料や添加物の香料で嗜好性をあげる 

なーんて 自分では絶対しないけど
「ドッグフード」として売ってたら 少しお安かったら 買っちゃうかも 

特別 高級なモノを与える必要はありません
家族と一緒に松坂牛!も あげる必要はありません

ただ 人が食べれる食材レベルか否か 
これくらいは 気にしたいですね



あ、 ビーナチュラル(Be-Natural) も給餌量は少ないですが
コレはそれ以上です

免疫力が弱かったり 体質改善したい場合などお勧めします
最高レベルですよ 

106_convert_20140629101242.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する