09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
マロンとご一緒してる その横で・・・

食いしん坊な お2人

イングリッシュコッカーの びーちゃん(びあんこ)
アメリカンコッカーのデイジーさん

面長なイングリッシュと 丸っこいアメリカンです

標準サイズはイングリッシュが 少し大きいけれど
びーちゃんは 小さ目です


音もなく 近付く お2人
まずは ヘラヘラ~ 笑顔から
005_convert_20140628213409.jpg

デイジーの言動が 気になるびーちゃん
耳毛がお口に入って ふにゃふにゃ ってしただけでも

 なになに?? なんか食べたの?? って見に来るの

1人がすわったら  もちろん もうお1人も座ります
食べるためなら 労は惜しまない方々です

言われなくても お座りしてみます
率先して イイ子アピール
カサカサっ とか   バックの中に手を入れたとか
もしかしたら? って思ったら とりあえずイイ子ポージングします
006_convert_20140628213435.jpg



なかなか おやつが登場しないと・・・
お得意の 一歩前へ! 作戦 
007_convert_20140628214133.jpg

このあと もちろん びーちゃんも前進です

ダイエットのサンプルおやつ 5mmくらいの小さな 一粒
それでも 毎回 この笑顔
どんな時も 24時間嬉しそうな デジさん

びーちゃんは こう見えて14才
手術もしたけど とっても元気だし こんなに食いしん坊なお婆ちゃん

元気で長生き! みんなの目標ですね
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する