07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
この時期はねー
雨だったり 暑かったり 路面濡れてたり

お散歩に行かない言い訳が一杯あるよ

嬉しいけど さすがに申し訳なくなってくるから

本気で歩きます  時々

黒田官兵衛の旗があちこちにある 舞鶴公園あたり

大濠公園は ワンコ率多過ぎだと思うので 今日はパス
おしゃべりばかりで 進まないし

ぷいっ  ってしてるワケじゃないから 
あっちが気になるだけ
DSC_0545_convert_20140609114616.jpg



全体がグレーで 色的にはキレイじゃない日だけど
時々曇りで 2日ほど雨降ナシで乾いた地面
コレは かなり有難いです


ぐるーっと回って 大きな階段
ちょっと 怖いくらいの段差がある

DSC_0548_convert_20140609114638.jpg

デイジーが小さく見えるから 大きさ分かるでしょう

下から 大階段の上の ライオン風デジさんを撮ろうと・・・


待ってて! ストップ!だからね

待っててね~


まだだよ~


って 降りるワタシが びびり

だってね ちょっと足を滑らせたり グリってやったら  
階段 踏み外して重症捻挫の経験あるし
バスのステップから転げたこともあるし
自分のコト 信じてませんから 慎重に降ります



途中でもパチリ

DSC_0549_convert_20140609114659.jpg

あと半分・・・


ストップだよ~

まだだからね~


って  

なぜか ラスト2段で追い抜かれ
へらっへらのデジさんに 迎えられた

あまりの遅さに イラってきたわけですね

ま 分かるけど

写真 撮りたかったわー 

並みの小型犬は 降りれないと思う
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する