09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
キャバプーのラナンちゃん

ご家族の事情でお迎えを10日ほど延期されました
その間 1人になったラナンちゃん

せっかくなので お迎え後がスムーズにいくように

トイレトレーニングは順調 
ほぼケージ内では成功しています

ウンチの状態も良好
胃腸も丈夫な様子

夜泣きは3日くらい 少し泣いてました
ケド そこはキッチリ無視!

日ごとに とってもお利口さんになります
でも 6時頃 起きたよ~ってちょっと鳴いてる 
でも でも それも無視
すると 誰かがお部屋へ来るまでイイ子にしてます

チビッ子がいる時は 夜も1人にはしません

もう 生後70日を過ぎて
知恵もなかなかのものです

ピンクのモコモコの布が大好きです
(犬肌みたいだからね~ みんな好きだよね~)
トイレの上まで持って行ってますねー^^;

ベッドにしてるクッションをひっくり返してたこともありました

そして ついに 何かの上に乗ると
少ーし背が高くなることを発見したもようです 
ひっくり返したベッドの上で 背伸びしてアピール
003_convert_20140526083838.jpg


デイジーは・・・
あまり泣かないラナンちゃん
激しい遊びもしないし
叱る時がありません

でも シートを時々 引き出して遊ぶ
カサカサって音がする

そんな時 ラナンは叱られる
だめーっ

ほぼ 同時に ぴゅーっん  と逃げてるデイジーさん
チビッ子が叱られるシーン
叱られる声が大っ嫌い
泣きそうな顔して遠くから見てます 

ちなみに
デイジーはイイ子だから大丈夫
おいで っていうと すぐに来ます 

みんな コレやります
無理に顔を突っ込むので とてもおブスになります
005_convert_20140526083948.jpg



これも みんなやります
どんなレディも お上品な女の子も
噛んで確かめないとね
007_convert_20140526084033.jpg




シャンプーしました
ギャーギャー言わず 大人しく我慢するラナン
014_convert_20140526084220.jpg



ドライすると もさもさ 
016_convert_20140526084359.jpg


ワクチン終了までの あと2ヶ月くらいは美容にも行けません

ってワケで ちょっとだけカット
オーナー様の了解も取る前に カット 
目とお顔まわり お尻まわりだけ
だってパピー期の被毛やカットも
せっかくなら楽しんで頂かないと ね

022_convert_20140526084722.jpg

これから 大人色に安定していくので
全身カットすると 見違えるようになるはず
バリカンする??
イヤイヤ 了解得てないしっ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する