09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)

 また来たっ

っと思ったかどーかは わかんないけれど

似たようなのが みっつもいます

スパニエルが入ってるから

デジさんとも そんなに遠くない印象です


キャバプーちゃん

キャバリア×トイプーのハーフさん

ハーフの中でも人気のカップルですね~

トイプーが もっとマズルが短く 丸顔の童顔になった感じ
キャバリア大好きサンには 抜け毛がなくなって大歓迎

というハーフMIXちゃんです

029_convert_20140517155834.jpg


好奇心のカタマリです
初対面デイジーを見ても 追いかけるし
遊びたくって しかたない様子

臆病なパピーって かなり少ないです
なのに世間では ビビリちゃんに わりと遭遇する

どの段階でビビリっ子ができるのか 不思議

人や動物に触れ合って 
普通に育ったら フレンドリーな子に育つはずなんだけど

陳列ケースなのか 虐待なのか
飼育放棄なのか
(全部なんだけどね)
せめて 少し慎重な子!までだよねー 性格として許せるのは
それ以上は 可哀想な気がする

034_convert_20140517155934.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する