09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
しばらくの間の デジさんのお仕事

ときーどき やってくる こんなお仕事

今回は ビションフリーゼ 男の子

約2ヶ月  たったの生後2ヶ月のベビちゃん 

でも 日ごとに成長するんですよねー

遊ぶスペースも そろそろ広くなって


ママがね~ もじゃ って命名してったからねー

もじゃー って呼んでますよ 
正式には もじゃろう らしい 


上手に咥えてみる もじゃ
009_convert_20140506112608.jpg




投げた たまごちゃんも かぷっ
014_convert_20140506112659.jpg




意味なくても 跳ぶ 
021_convert_20140506112728.jpg




何でも 気になる
026_convert_20140506112832.jpg





ドアストッパーの金具も かぷっ  固っ 
028_convert_20140506112916.jpg





はるか上・・・  なーんか 気になる もじゃ  ドアレバーか??
032_convert_20140506112945.jpg






いきなり ぴたっと 止まる もじゃ
034_convert_20140506113022.jpg

・・・・・・・・



・・・・・・・・



もじゃパワー ダウン 
038_convert_20140506113124.jpg



はじめっからフルパワーで遊んだからね 
デジさんも 追っかけたしねー


デジさんは ケージの外を走り回る もじゃに
逃げ回りながらも 時々 叱る 
デジの中では チビッ子はケージの中に入ってるモノなのです

ケージ外から じーっと監督して見てたりします

ま 母性本能は無いに等しいデジさんだから
「その おもちゃ欲しいケド・・・」 なんて視線かもしれない

でも もじゃは とってもイイ子なので ケージ内でもお利口さん
吠えたりしてデジさんに叱られることも 全くない



もじゃ 収納~
042_convert_20140506113232.jpg



安心のデジさん


じゃ たまごちゃん 持ってきてねー

 はーい 
041_convert_20140506113200.jpg


ホントは 自分だって遊びたかったんだもんねー
だって ココロは1歳児だから 


2週間あまり 子育てすると情が移ります
兄弟とか 複数一緒だと そーでもないのですが
特に名前が決まってたりとか
好きなタイプだとか
すごくイイ子だとか
聞き分けがイイとか

で デジちゃんの妹はどんな子にする? という妄想で楽しむ・・・



そして もじゃ大好きのご家族へ
足みじかっ って大笑いされたけど
優しいママへ  お渡し完了

楽しいドッグライフでありますように 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する