05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
4月5日(土)

土曜日のオフ会は珍しいんだけど
コレは撮影を入れたからです
犬吉猫吉さんの
日祝はダメなんだよね



わんこのオフ会 行いました
お天気が微妙だったので 朝まで悩みましたが決行

延期しても次回予定が難しかったしね

結果・・・
皆さんが集まってからは 雨  
止みそう? と思わせては 雨

仕方なく 軽食やおしゃべりは 小さ目のハウス内
021_convert_20140410171819.jpg


テーブル下ではワンズがウロウロ

っといっても 一番のウロウロはデジさん
RASA母さんに叱られても懲りず

もう少し人見知りとか 緊張とか 遠慮とか
持ち合わせたかったわー
022_convert_20140410171939.jpg


でもね
集合前は少し遊べたのです

早目に来てくれて お手伝いまでしてくれた家光パパ


家光くんと芝生で 走り回りました
015_convert_20140410172359.jpg



忠犬デジ公
014_convert_20140410171414.jpg



どんだけ知りたいのか
ペロペロし過ぎる家光くん
018_convert_20140410171626.jpg



福岡の臭い・・・by家光
017_convert_20140410171538.jpg



7Kg と 48Kg
020_convert_20140410171739.jpg



午後 小雨の中 撮影

グリーンの背景の方がキレイだからって

デイジーさんも撮ったよ 一番最後に 

でも 雨が降るし 布製のベンチにお座りしてるし
一人ぼっちだし
帰りたいモードでいっぱい


お片付けが終わり デジさんの4足はビショビショ
拭いて 車内に乗せて


走り出したら すぐ 

デジヘアも濡れて・・乾いて・・ まるで寝起きのボサボサ
027_convert_20140410172127.jpg

でも やっぱりお出かけは大好き
楽しかったはずです 

今回は(今回も??)満足な会にできず ごめんなさい
デジさんの足跡はんこ付けた方 ごめんなさい

心残りもあちこち

えれんちゃん 人見知り少しでも克服できたら良かったけど

ドルちゃん ゆっくり馴染む時間があったら良かったけど

また お会いできる時まで 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する