09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
先日のこと

嬉しい子が来てくれました
誰ですかぁ 
053_convert_20140410155421.jpg



もふもふ フラフィちゃんですよ~ 
2才になりました
003_convert_20140410155524.jpg



玄関のお出迎えに デジさんはちょっと吠えました
何のダメ出しだったのか??
人だけだと思って わーい ってお出迎えしたら
もふもふが入ってきたから えーーーっ て感じかな

遠慮を知らない2才児の登場に ビックリしたとか

でもフラフィにしたら実家みたいなモノだから いいのです

ちょっとウロウロしたら あれれーくつろいじゃった

フラフィ イイ子ね~

    っというと

: (1ッ歩前へ) デジちゃんもイイ子ですケド (ピシっ)

008_convert_20140410155809.jpg

はい イイ子=お座りすること 褒められると思ってます


じゃあ ゴハンですよ~
011_convert_20140410155637.jpg

おっ 珍しいオヤジ顔のフラちゃんです



秒速で完食したあと・・・・・まだあるねっと見つめるデジさん 首が長い
(スキあらば盗むき満々)
004_convert_20140410155603.jpg


2人して くっついてくる
013_convert_20140410155938.jpg



何やら 遊んでる
016_convert_20140410160040.jpg

それなりに 成立してるみたい
017_convert_20140410160203.jpg


おもちゃは ちょっとだけ移動させられてる
058_convert_20140410160919.jpg


数分おきに 休憩するフラちゃん ペトっ
くっついてくるのが 可愛い
023_convert_20140410161122.jpg


今のうちに・・・
フラ:うんうん 甘ったれで食いしん坊の中年女子っと
057_convert_20140410160343.jpg


ちょっと休憩

フラちゃん遠くから来たから 疲れたもん
じゃ デジもネンネするね・・・

043_convert_20140410160621.jpg



数分後  充電完了~
ココ?? なになに~??
049_convert_20140410160807.jpg

真似っこするんだよねぇ 色々

イイとも最後だって~ 興味ないけどねー
050_convert_20140410161024.jpg



ちょっと小さい子を見ると 勘違いするのかな?
一生懸命 丸くなってネンネしたけど
はみ出してる
074_convert_20140410161340.jpg



そして やっぱりお疲れちゃん
本気で寝ちゃいました
079_convert_20140410161438.jpg


ウンチもシートで上手にできたし
短足でもソファへ飛び乗ったし

わずか 2時間半のお留守番 イイ子で待てたフラフィでした

フラフィは人の横でくっついてるのが好きみたい

一方デジさんは 絶対抱っこが好き
人が座ると 必ず膝の上に移動します
真夏じゃない限り 何かしらの上が好き
ベッド クッション フリース お布団 洗濯物

重いのに 誰がこんなクセつけたのかしらん


お土産まで頂いちゃいました ありがとうございます

手ぶらで また来てね
080_convert_20140410161218.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する