06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
再び 舞鶴公園

前日は雨だったし 曇りで肌寒い 
今日は ちょっと知人さん達との お花見会

シート広げて・・・っていうのは7、8年ぶりかも???

お弁当広げて お菓子ポリポリ食べながら

2時間くらいはおしゃべりしてきました

平和台の方の入口
030_convert_20140403163803.jpg




このお祭りみたいなお店は例年通り

028_convert_20140403164052.jpg


さくら祭り とか やってます
黒田官兵衛の影響で 例年よりはイベント色が濃いです

歩きながら サっと撮ったら ボケてザッとなってた
DSC_0365_convert_20140403171321.jpg




こんなのも いたよ

でもねー 中途半端じゃない??
頑張るか ケチるか もう少しハッキリさせて欲しかったかなー
経費がない ふなっしーを見習うとか
芸がないなら 外見に頼るとか
今年だけだから それも計算なのかな・・・
DSC_0374_convert_20140403164512.jpg


肝心の桜は 風で花びらが散る 散る~
風流でした 
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する