06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
今日はデジさんも ドライブ~ 


大谷ダム

橋がいっぱいで ちょっと怖い

最近 都市高の西公園から天神の間
あの高く 爽快なコースが めちゃ怖かったりします
なるべく 1人では走りたくないコースです


なので デジさんの散策お散歩も ココまで
橋は渡りません(笑)
もう少し大きいと安心感もあるのだけど・・・


012_convert_20140318162846.jpg




でも 遠くから見るには イイ感じ

015_convert_20140318162917.jpg



時々 まぬけに落とすけど

007_convert_20140318162808.jpg





やっぱり 芝生は最高 
006_convert_20140318162738.jpg

始めての公園でした
駐車場は無料だし 郊外のついでにはお勧めかも

花は何一つ咲いてなかったけど
桜の1本くらいはあるかも

もしかして いっぱいあるかも
公園周りの木 木 木
もしかして さくら 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リンダ&めい
こんにちは(^o^ゞ熊本のミニピン!!リンダです…元気いっぱいです。甘えん坊ですね…服は着せとかないとヤバイ!?時あるのですタートルネックです( ´∀`)食べ物には気を使いますが跳び跳ねてますよチワワともナカイイデス♪ソレデハ又♪

リンダ&めいちゃん(^.^) * by デイジー
熊本のミニピンちゃんv-433
いつも書込みありがとうございました。

オフ会にも遊びに来て欲しいけど・・・遠いですものねv-292

アレルギーは人もペットも大きな課題!
春にはひどくなる傾向にもあるし。
でも体質改善は永遠のテーマで、試行錯誤。
デイジーにも明るい兆し???

ブログへも情報UPしていくつもりです。
頑張りましょうねv-441

コメント







管理者にだけ表示を許可する