06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
用事の帰りに 西公園へ

久々に デジさん同乗で 

出るとき 
車庫の前
ちょうど点検中だったので お兄さんが3名いらした

車が出てくるまで デジさんは
きゅーん きゅーん 
甘えたと おねだりの声 

お兄さんの不思議そうな視線の中 お出かけ~ 

夕方からは雨予報の2日?前のこと


広い西公園を まず ココへ
巷で有名なホットドック 今屋さん

112_convert_20140314164632.jpg



全国3位なんて取れたのはバーガー

113_convert_20140314164842.jpg



人気はミックスのホットドッグ

だけど フランクのホットドッグにしました
おじちゃんも 「うん、コレが上手い」だって

キャベツとミンチを味付けして炒め
デカいフランクを乗せてある

マスタードは しっかり入れてもらって

114_convert_20140314164918.jpg

うーん 美味しかったよー

デジさんも大サービス
アレルギーを考慮するとパンはナシ

なので フランクを2cmくらいget 

普段は絶対食べさせないので 
かなり美味しかったみたい



 おじちゃん談

何でも捨てていくよ
犬でも猫でもタヌキでも
お金捨ててくれればいいのに(笑)


モモちゃんって雑種を広い、面倒見てありました
2才だって
デイジーに吠えられた!

夜も公園の小屋に置いてるんだって

犬好きさんで デイジーにも声かけてくれたけど
そのモモちゃんには 触れなかった
ごめんなさい

どう見てもシャンプーとか・・・ね
それに、デジさんに吠えるし・・・ね


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する