09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
お久しぶりの 宅配便


デイジーチェック
100_convert_20140314162625.jpg


テープを切って・・

なになに~ 

101_convert_20140314162704.jpg




あまりに激しいと 叱られます

102_convert_20140314162742.jpg



イイ子にしてると

プチトマトちゃん (そういう名前なのです)

私的には もう少し赤いのがトマトっぽい気がするけど

イチゴちゃんシリーズを見つけたので 購入

驚きの 150円以下 (148だったか 146だったか)

104_convert_20140314162844.jpg



ガン見

ちょっと遊んでいいよ~

111_convert_20140314162945.jpg

お散歩、お外用なので収納

お散歩で遊ぶおもちゃは 自宅で遊ぶモノと分けた方がいいですよ
いくらお気に入りでも
家にあるものは外で遊ばなくても 帰ればいつでも有るわけで
見慣れないモノが 魅力的に見えます
人のおもちゃが気にいったり
自分のおもちゃで遊ばなかったり

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する