09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
カットしました

耳流血の2日後
ま 耳の下半分は何もしてないから関係ないけど

血も出るけど 治癒も早いのか?
被毛の奥で 見えないけれど

かーるくブラッシングしただけ

私もデジさんも 疲れるので 今回も分割トリミング
疲れてくると ペタっと座っちゃうからね

シャンプーから3日過ぎて
4足のパフパフ以外を カット
足首下も バリカン

プードルカットですね~
と すれ違う方に言われました

そっか まあ 似てるかも

DSC_0322_convert_20140304220127.jpg


ボディ ベルベットみたいに気持ちいい


目の上 多過ぎる短いボサボサ
一度 短く切った部分
でも もう少し結べるくらい長い方がよいかなって

DSC_0320_convert_20140304220057.jpg


2、3日のうちに 4足パフパフを小さくしなくちゃ

最近 シニアフードのせいか 200~300gくらい痩せてる
7.1Kgくらい

ベスト体重は 7.2~7.3ってとこだったから
これを維持なら いいかな

高齢になると 足腰に負担がくるので
メタボは可哀想ですよ

更に老化が進むと 栄養を吸収しきれず 痩せていきます

人もワンコも 元気なシニアじゃないとね


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する