05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
シャンプー前に ひと遊び

公園の片隅なので
3回だけ 持ってきて~
DSC_0260_convert_20140121094727.jpg



そして あっという間に 枯葉だらけ
お耳には たっくさんの 茶色いモノがくっ付いてます

そーいえば 最近スヌードを持ち歩いてなかった
4足と同量の割合で 2耳のシャンプーしてるみたい

DSC_0255_convert_20140121094704.jpg




帰り道に はじめまして 


トイプー 4ヶ月  1.3Kgのちびっ子

後から加わったのが ビションの10ヶ月  7Kg 

DSC_0262_convert_20140121094827.jpg


久々に チビッ子相手に教育的指導のデジさん

やんちゃモードのチビトイプー 
少し叱られた後 少し遠慮しながら 追いかけてました

ちゃんと 学習するんだね


一方の ビション ピーチ君 
7Kgちょっとらしい
デジさんと同じ
なのに このデカさ(笑)

立っちして ばんざい姿勢で うわーって
まるで くまもん状態
白い真ん丸 ぬいぐるみ

被毛の長さは 全身10cmほど

止められない ふかふか ぱぷぱぷ

やっぱ 2頭目はビションかな?????????

あーっちで お婆ちゃんが呼んでも 全然行かないし
チビトイプー おもちゃにするし
遊び方は まだまだ学習中


楽しい おまけ時間でした
また会えるといいですね 

DSC_0261_convert_20140121094804.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する