07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
クリスマスが過ぎて

街中が和風に変わろうとしてて

賑やかさから 静かさに 変わる気がする

ちょっと 寂しいようーな・・・



でも ワンコ世界は 変わりなく

たっぷり歩く気で お散歩お出かけ 


通過する予定の公園
見上げると 柵の中にコッカーさんらしき子が お一人

声かけて ご一緒しました


1歳児 コッカー みーちゃん
猫ちゃんみたいで 可愛い 

006_convert_20140101094903.jpg


遠慮がちに 近付いて ご挨拶

010_convert_20140101093817.jpg


怒らないデイジー姉さんに 慣れてきて
はしゃぐ はしゃぐ 

012_convert_20140101095057.jpg




いない 
013_convert_20140101095133.jpg


・・・んじゃなくって 

真後ろすぎ
縦列駐車みたいに 姉さんにくっついてまわる

014_convert_20140101095323.jpg




015_convert_20140101095348.jpg



でも ちょっと調子にノリすぎちゃいました

あまりにお尻辺りに くんくんする みーちゃんに 
  デジさん 一喝



びっくり みーちゃん
そこまで丸くなりますかってくらいに 尻尾丸めてママの後ろへ 


チラ見しながら 数分後には ひとつ学習したみーちゃん
(かな??)

少しは間をあけて 姉さん追っかけてました

017_convert_20140101095500.jpg


こんな 全身ではしゃぐ写真 
チビデイジーの頃 いっぱいあったわー

どこか3歳児なデジさんも
さすがに コッカー1歳児の前では大人です

こんなワケで たっぷり歩かず
たっぷり楽しいお散歩終了


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する