05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
こんな時間は 誰にも会えないよね・・・

っと思いながら出かけた 中途半端な時間

横断歩道の反対側で ちょっとメタボな子 発見

飼い主さんは 見えないけど(視力が、ね)犬がまーるい (笑)



っと その飼い主さんが手を振る 

あれー 


ってことで なんとウィッシュでした


先日 姉さん犬のウィルが亡くなり 2人して凹んでた
49日も終え 元気になったみたい


024_convert_20131204173258.jpg




ウィッシュは これまた お久しぶりの犬友さんとご一緒
黒シュナのあねごちゃん
1人でも あねごちゃん
だったんだけど 2歳児 マキダイ君が増えてる

ん?? 確かマキダイ君
タカヒロ君じゃなかったよーな

ってことは 2年以上ぶりってことかも


で 3人集まっても・・・ だらー
027_convert_20131204173435.jpg


8歳児デイジーがヘラヘラしてても 
年下のくせに 



それでも デジさんが一人で走りまくってたら
少しは気になって
広場にも慣れて

あねご&マキダイも 走りました~

030_convert_20131204173557.jpg



028_convert_20131204173521.jpg



遭遇する度に お名前聞いてから あーって分かって
毎度 ごめんなさい

今度こそ 覚えとくからね 
025_convert_20131204173332.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する