09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
2013.11.24 

最高の秋晴れの中 オフ会 無事終了しました 


デジさんは 少し前に到着して あちこち あちこち
007_convert_20131126085422.jpg



広いだけでも テンション倍増してるのに
人やワンちゃんが増えてくると
更に そわそわ~
010_convert_20131126085604.jpg




記念写真 の前で・・・・・・パチリ
えっ こーんな変顔ですけど
ま 仕方ないか
全員の前で のど(あご?)をカイカイしたら 
全員に笑われちゃいました

アトピーあごをカイカイする時だけ
「ふゃふゃふゃっ ひゃふゃふぁっ」みたいに声だすんだもんね 

014_convert_20131126085717.jpg



この後は運動会

マロママのお手伝いで デイジーもちょい参加
位置について~ 
023_convert_20131126085814.jpg




マテやリレーや
普段 走らない飼い主さんたちの歓声が大きかったかも 

そして 食いしん坊1番のデジさん
地主みたいに 十分 慣れた後だったし
RASAお母さんからも 雷みたいに叱られたけど

なぜか叱られても 叱られても 平気~
だって ホントは優しい人って知ってるし
きっと 食べちゃダメだろーなーって思ってるけど 
   チャンスがあれば!!って思ってるワケで 

そーいえば 広場で食べてた方のサラダ巻き? 食べちゃいました
今年も ごめんなさい 
  
033_convert_20131126090014.jpg



遠方より 遊びに来てくれた 家光くん
誕生日が同じな 家光くん
感激~ 

048_convert_20131126090213.jpg

サイト内では もう少し写真UPします

皆さん ありがとうございました
そして お疲れさまでした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する