10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)

数日前の TV

ペットと飼い主が似てる? 似てくる?

という説は良く聞きます

似てるって言われるの~ って方も多いですよね

はいっ 私も良く言われます 


動物の動画は 敏感に見るけど
時々 ぬいぐるみや 下手なアニメにも関心を持ってるデジさん

TVをチラ見しながら 止まったのは こーんな絵
本物ワンコがちらって写ったからだと思うけど・・・

さすがに コレを犬? 動物として興味は持てないはずだもんね

008_convert_20131111101449.jpg


ペットを選ぶ時に 自然と自分と似てるタイプを選びがち

・・・という解説

丸い人は丸顔
三角は三角
目が大きい人は くりくり目  等々


確かに 
(確かかどーだか 分かんないけれど)
私も 丸い童顔で 眼の大きな子を選んだなぁ


最後まで じーっと見てましたとさ 

009_convert_20131111101754.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する