07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
お手紙着いた

じーーーーーーーー  

   

たかや君 

甥っ子の子供くん
私からは 姪孫とか大甥とかの続柄になるらしい
人生で初めて調べたよ 

なにせ ずっと 誰からも 「おねえちゃん」以外の呼び方は許可してませんし 
こちらから名前以外で呼ぶことも ないし


その幼稚園児 たかや君
お手紙食べるポストが気になるらしい
お手紙の行方が 謎で興味津々なのだとか

ん? メールは気にならないのか
生まれた時から見てるんだもんねー
今どきのおチビちゃん 


デジさんも なぜかお手紙好き
欲しがるから 「はいっ」って渡すと咥えて部屋へ持ってく

時にはカジって遊ぶけど・・・ 白ヤギさん黒ヤギさんになっちゃう
コレはダメ  可愛い可愛いお手紙なのだから

DSC_0184_convert_20131030104732.jpg




開封すると こーんなにも可愛い
笑顔マークや ハートや @みたいなのもある
げっ 市だけ漢字になってる

「ふじさん がんばった ね」とも書いてある
6歳児に褒められたわ 
DSC_0186_convert_20131030104752.jpg





そして なぜか やっぱり
胸の下に敷いて・・・ 寝た 

DSC_0187_convert_20131030104822.jpg




一部 象形文字みたいなのはあったけど
こんなの 嬉しいものです
DSC_0188_convert_20131030115941.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する