07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
今日はお買いものへ同行

デジ可コースは 時々 連れてってあげます
涼しくなったしね
時にはね

お仕事上 いっつも寄ってるとこだけど
デジさんは 2、3回目かな??

入ると看板犬ゴールデンがご挨拶
ゆうか? モニカ? ふうか?
いつも会っても 未だに もーひとつ区別がつかない

だって2代目モニカ みたいに名前が再登場してきたりするの
しかも複数のゴールデン
みんな馴れ馴れしい

お母さんに一括され 柵内へお戻り~

奥はパピーがいるからね
デイジーもパピーに近づく訳にはいかない

027_convert_20131021163038.jpg



気になるけどねー
033_convert_20131021163341.jpg





こちらは 何がはじまるのか そわそわ~
032_convert_20131021163257.jpg





色々 色々 気になる~
030_convert_20131021163147.jpg




でもね
おしゃべりの30分くらい
ただ 待たされただけでした  
028_convert_20131021163111.jpg


でもでも
ドライブできたから かなり嬉しいのでした


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する