07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
満足なお散歩が少なかった数日

日中は まだ暑い日が多いんだけど


少し頑張って 土の上コース
これなら 肉球には優しい 


舞鶴公園 界隈

まるで 夏
歩いて スルー
018_convert_20131008121837.jpg





一気に枯葉がいっぱいの 秋モード
木陰が ひんやり 心地いいです

さっそく 遊んでみます
019_convert_20131008121924.jpg




地面は 砂地っぽい
葉っぱの中から ちゃーんと持ってくるけど・・・

あっという間に 枯葉だらけ 

足やら 耳やら
ウェーブした被毛は うまいことカラみやすくって

024_convert_20131008122108.jpg



お口でピーピーを探して 咥えてくるので当然・・・

あーん  はい!砂だらけ 
022_convert_20131008122140.jpg


本人も多少は気持ち悪いんです
ぺっぺっ!!! とやってます

もう シャンプー直行 決定~


だったら ってワケで 思う存分 走りました

花のない時期も 静かなお散歩コースにはいいですよ
時々 観光の方や ワンコのお散歩がいらっしゃるくらい
027_convert_20131008122225.jpg



お水ちょーだい
029_convert_20131008122307.jpg




別の道から 遠回りで帰りました

033_convert_20131008122359.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する