05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
PCに集中してて 

あれ? いない

デイジーーー どこ~
2部屋をスルー 洗面所 廊下  玄関・・・






うーん
沈み加減がいいのかしらん
015_convert_20131005093447.jpg




 あ 居たっ
016_convert_20131005093704.jpg



仕方なさそうに ズズってお顔を10cmほど出してくれた
お返事の代わりです


さて 10月になり 少々慌ただしくなってきました

オフ会 開催予定です
11月 詳細未定

プチ運動会? ゲーム? しようかなって思ってます
まだまだ 検討中です 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by マロンママ
わ〜い、オフ会、待ってましたv-10
今年はないのかな〜と、思ってたんです
楽しみにしてますv-218

Re: No title * by デイジー
マロンママありがとうございます。
日程が難しいねーと夏から言ってたところ、皆さんから「今年はいつ?」と問い合わせが・・・

頑張って調整してるとこです^^;
今回はまた違ったことできたらなぁ、って思ってますよ。
待ってて下さいませv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する