05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
すれ違う方に

サマーカットですね~

って よく言われます

あっ 年中なんですよー

って答えたりします



考えてみたら 少し飽きてますね
なので カット
どこか変えたいカット しました


雨天 引きこもり前に
001_convert_20130906180730.jpg


ボディから上は いつもの通り
足首から先をバリカン
足のボリュームを小さくして 2個づつのポンポンにしてみた
(皮膚の状態が分かって、時にはイイ感じ)
直近でカットしてて あまりバランスが分からなくて・・・
 ご近所へお出かけしてみた


うーん 短足に見える
後ろ足が ただただ ヘン
003_convert_20130906180807.jpg




そこで 翌日

さらにカット


って 見えないでしょー 立ってくださーい
010_convert_20130906180955.jpg



小さなポンポンにしようかと思ったけど
若干面倒になってきて
それでも 全部なくなるのは ハダカになった気がするし

ってワケで 側面に 残しました
ま ぱっと見には分かんないくらいだけどね
そして すぐに見分けがつかなくなるんだけどね
007_convert_20130906181043.jpg


これで ジャン君と更に似てくる

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する