05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
どんだけ~(古っ)ってくらい  お久しぶりです

月だって変ってしまいました

多忙だったかというと そうでもないのに 

だって毎日が 36℃ 37℃ 38℃ のデジ福岡地方

連続記録も 最高記録もいらんって感じ


最低限の仕事だけに外出し


デジさんのお散歩は 気ままの早朝を4回ほど出かけただけで

ひたすら室内 ひきこもり犬と化してました

夜でも路面は熱く 空気はムッとしてて

そんな1ヶ月  1ヶ月半ほどが過ぎました


それから


急激に涼しくなったと思ったら          


何時間も 2日も3日も続く稲妻&雷に睡眠不足
連日 夜は寝れず デジさんに起こされ 
稲光と微かな雷鳴が消えてなくなるまで ぼーっ
大丈夫だよー といいながら ぼーっ
デジだって ほとんどを4足立ちの状態
深夜24時に寝て・・・01時に起きて・・・04時に寝て・・・05時に起きて・・・みたいな

そりゃ 疲れます

昼間の稲光は 夜程 鮮やかではなく 光が目立ちません
なので どーにか半分くらいは耐えられるみたい


今度は 雨で引きこもり 5日間

いくらデジさんでも そろそろグレるか 

っという6日目 やっと雨ナシの天気予報 

ジャン君と思いっきり足りまくりました


ジャンが来る前に ウォーミングアップ
013_convert_20130906170749.jpg



さっそく2人で
016_convert_20130906171125.jpg




じゃんはボール  デジはいちご
017_convert_20130906171200.jpg


別々のおもちゃなら 1人でいいんじゃね
っと思いがちですが 一人ぼっちとは意味が違うんですよ~
やっぱり 楽しそうなのです 



この2人の区別がつかない・・・という犬友さんが多いです
全然違うのにね~ by 親

こうして見ると  分かる気がします 
019_convert_20130906171237.jpg




ヘラヘラ加減が同じで
023_convert_20130906171432.jpg




ちょっと落ち着きがなくて
021_convert_20130906171319.jpg




気に入られようと 一歩前へ出たり
025_convert_20130906171510.jpg




シッポでブンブン叩かれても 信頼してて
022_convert_20130906171354.jpg




デキるときは できる (はいっ ポーズ)
027_convert_20130906171544.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する