09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
5日前

転びました ドテッ 

ジムから お仕事先を経由して

その近くのスーパーとATMが一緒にある所へ


現場は 車を降りた直後 

1mほどの所で 植木の横

うーん 何もない アスファルト

誰も 来ない

大丈夫ですか? って一人くらい希望したいのに


大人になって 1人で立ち上がるのは 何とも表現しにくい


ちらっ ちらっ 軽く点検するも 流血は無さそう

ジム用のウェア 破れてもいない

スニーカーだし これ以上 動きやすい格好もないだろ なのに

・・・

・・・

違和感が・・・ 下唇

明らかに おかしい感覚

血の味はしない

首に掛けてたスポーツタオルで ふふーん って口元を隠しながらATMへ

バックを確認する10cmほどの小さな凸ミラーある

確認すると 赤い


スーパー内 バター売り場の前で しばし呆然

数分間・・・コトを振り返ってみた

バター前で動かない女は 不審者だったかも

腕を組もうかとしたら ザラっ

左腕の外側が 手首から方まで グレーになってる

小さな砂利で一杯だった


何気に スーパー内で ササっ ササッと 少しづつ払った

お店の方 汚してごめんなさい

違和感 唇をタオルで隠したまま



ヨーグルトとフルーツだけの 簡単買い物を終え 車へ

バイザーの鏡  やっと確認する

叶恭子か明太子か (アンジーほど魅力的ではない)

ってくらいの立派な赤い 下唇ができてた

わずか15分ほどで みるみる腫れたことになる

帰宅した シャワーした

凹んだ

冷やした

夜も 恭子唇のまま


両ひざ 左肩 打撲 痛い

右手首は ひねってるみたい 角度で痛い 重いものは持てない


2日後 腫れた唇は9割戻った

内出血で赤いだけ

歯医者の麻酔後みたいな感覚が続く



5日後 外見は普通に回復
中に 何かカタマリがあるけど
後は 手首だけ


それにしても 全身転んで
鼻もあごも 無傷
下唇だけが 地面直撃なんて ある

筋トレ行ってる私の両腕
ちゃんと 両方の手のひらを 地面に着いてるのに
自分の顔さえ守れなかった 


でもね の事故よりマシなはずだし
誰にも迷惑かけてないし スマホ壊れてないし
珍しい経験だったから ヨシ とします 

もちろん 写真はありません
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する