05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
お盆のど真ん中です

お仕事と用事諸々があって帰省できないので
実家へは先週帰ってきました

気まぐれに 朝散歩
今年2回目です

最後かもしれません(笑)


昭和顔デイジーは 「おはよう」と「お散歩」という言葉でONになります


近くを 少し歩いただけです
すると 1台の駐車場の車へ
慎重にクンクンして・・・
017_convert_20130814111225.jpg



これにする
018_convert_20130814111300.jpg


って 車泥棒じゃないし
ソレにしませんっ

ドレにもしませんっ

お座りして イイ子にしたりする・・・じー


帰るよ

車にも1ヶ月くらい乗ってません
昼間は 乗ってる間も暑いし
到着して遊べる所もないし
夜出かけても 見えないし


お出かけしたいんだわー

もう少し我慢してねん 



その帰り道 
駐車場の端っこに 違和感のある物体 キラリン
見ると 扇子
それも 般若心経の文字 
021_convert_20130814111424.jpg


お盆っぽかった

元の 分かりやすい場所にお返し
落とした方が ちゃんと拾ってくれますよーに


ブツ切りのお耳
楽だけど 可愛くない感じ
ヘアがボサボサだしね
お顔も伸びてきたしね 
020_convert_20130814111348.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する