09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
12日 ピクっ 
暑かったのか・・ 目が覚めました 5:40AMくらい

3秒くらいで お散歩行こっ という気になり
10分で準備して
ぼーっとしたまま とりあえずサングラスでごまかして

デジさんだって 5秒でテンション上がるし
お昼まで ゴハン抜きで寝坊だってできる 特異体質ですから


こんな時は 誰かに会わなくっちゃねー

今年 初の朝散歩だもんねー

なので 久々だけど いつものところで いつものヤツー

003_convert_20130814113303.jpg


夜も暑いしね
路面は20時になっても 熱い

ついつい お散歩サボってました
部屋で文句を言わないからって
ちょっとサボリすぎたと反省

確かに 路面も 空気も 風も 朝の方が心地いい

寝起き ボサボサヘアのデジちゃん&いちごちゃん 
004_convert_20130814110941.jpg




ゴールデンさんがいた
左はまだ6ヶ月のパピーだって

初めまして!の方が増えたなー
008_convert_20130814111014.jpg




そんな感慨にふけってると ソラ君登場
去年の夏の朝に会って以来かも??
相変わらず走りまくる ソラ君
010_convert_20130814111043.jpg


ソラ君は スーパーボールみたいなボールが大好き
デジさんとは 真逆
お隣同士で走っても お互いのおもちゃには 興味ゼロ

ちかげちゃんや 知らないワンちゃんも チラホラ


18:30 とっくに日がさす頃だけど・・・
ん??? 雲に隠れてる!!!

うん、いつもは モー太陽サンサンだよー っとソラママ

隠れてる間に帰ろう


さっ 足シャンして
ゴハン食べて
寝よう(笑)
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する