09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
デイジー地方 福岡市は 嫌な記録の7月でした

124年ぶりの数値だとか
7月度の平均気温が30.0℃
全国の観測地点 第一位

毎日 起きてる間中が35℃って感じ

もービックリ

そんな月末 デジさんは お留守番 
今回は どーしても お泊りに行かなければなりません
しかも 3泊

デジさんには かなり辛い
お留守番は ちょくちょくあっても
ホテルお泊りは 3年くらいぶり


前日 夜 しっかり遊んで
当日 ぼっさぼさにならないよーに しっかりヘアを結んで
ホテルへ
DSC_0076_convert_20130805095849.jpg



お散歩エリア内のホテル
入るのは どこだって平気です
病院とかだって

なので 進んで入店して 手続きして
私を見送るとキュンキュンになるはずなので
デジを 先に部屋へ連れてってもらいました

 あれ?  あれれ? 

きょとーん 不安いっぱいの不思議顔で2階へ消えていきました



1泊

2泊

3泊

朝 10時過ぎにお迎えに

114_convert_20130805095406.jpg

マイペース遊んで イイ子でした
ごはんも お水も飲んで
オシッコも ウンチも出来ましたよー   っとお姉さん


本人は 私を発見するなり ジタバタ


ぼっさぼさになったけど 元気そうです
119_convert_20130805095452_20130805101508591.jpg



ご褒美の おやつ
120_convert_20130805095510_2013080510150933f.jpg


すぐにシャンプーしたいとこだけど 我慢
せめて 明日にしよう
ストレスいっぱいだったよね

2日ほどは ほんの少し体を動かしただけで
どこ行くの? どこ?
って感じにピリピリ
1m動くにも 付いてまわりました
リモコン取るとか  冷蔵庫開けるとか

また 置いて行かれるって不安感いっぱいなのでした

イイ子にしてるのと 安心なのとは 別モノですね


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する