07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
これは 何かにゃ~ 



006_convert_20130701102452.jpg



見たことあるよー

この 匂いも知ってるしー 

003_convert_20130701102527.jpg




どこから 食べるのー


こっちから・・・

005_convert_20130701102604.jpg




んー  こっち・・・

009_convert_20130701102634.jpg



ペロペロしてみるけど

さすがに カジれず無念そうでした



柑橘系も食べるんだけど 
あまり消化良くないから ダメー



あなたは ミカンをむいて指がフヤケタことがありますか?
(上沼恵美子ふうで)

朝採りの 甘夏みかんをたっくさん頂きました
ジュースに・・
ヨーグルトに・・
サラダに・・・

むいて身だけを冷凍保存にすると とっても重宝さんなのだとか 

そのままでも かなり保存できるみたいだけど
瑞々しさ 中のエアー感が1週間もすると残念になっていくのだとか

なので 毎日(といっても2日め)ムキムキ~

4コ目になると 指がふやけてきます 
そして 当然 飽きてきます 

だけど とーっても おいすぃ~ 
ジュースのフルーツ組合せを変えるだけでも イイ感じ


もぎたてを わざわざ洗って拭いて・・・下さったんです
小さいことだけど
すごーく優しいコトで   ありがとう 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する