05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
ワンコのお散歩タイムに 悩む季節ですね

デジさんが お散歩行けない日は
・雨の日
・雨上がりで路面が濡れてる時
・すごく寒い時
・すごく暑いとき 
・時間がなかったとき
・ワクチンの日
・トリミング後(キレイだし疲れてるから)


ほか 大人? 人間の事情で忙しかったとか 来客とか
つまり 誰も連れてってくれない時

夕方だって すでに暑いから
日陰になってる側の歩道を歩いたり
曇ってる日に 時間を長く歩いたり


曇りの日 舞鶴公園へ
上の城壁の跡 みたいなところなんかを お散歩してみる

観光で散策される方は 暑いせいか少ない

009_convert_20130618114730.jpg




デジさんも 散策
011_convert_20130618114821.jpg





給水!

お皿からも 当然飲めるけど
自分のお水って自覚してるみたい
飲みたいときは この給水器をチョンチョン!って催促します

012_convert_20130618114858.jpg




なかなか 清々しいところです
芝がお手入れされてたし ちょうど良かったかな
013_convert_20130618114959.jpg





バッグの中の いちごちゃんを催促
ほんの数回だけ お約束の持ってきて~
015_convert_20130618115037.jpg




カラスを発見 
っていうか 飛んでるヤツは数羽いるんだけど
目の前に降りてくるのが 失礼な感じ

たぶん いちごちゃん狙いかも 
016_convert_20130618115120.jpg

デイジーが3歩 近づくと 1ステップ遠ざかる
ぴょーん って

どんだけバカにしてんだか
ま 確かに毎回 負けてるけどね




そして 一段降りて来て
こーんなところ

まさかねー
たった これだけじゃーねー
アルワケないよねー

021_convert_20130618115212.jpg




あった 
020_convert_20130618115246.jpg


かなり飽きてるクローバー
もういいし って思ってる四つ葉のクローバー

ついつい見ちゃうと・・・ 見つかる


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する