10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
ピンポーン 

お客様は 獣医の先生

デジさんは 何回もお会いしてます

002_convert_20130603155543.jpg



何度も注射されてるけど 大歓迎
003_convert_20130603155622.jpg





今日こそは お土産あるの??
007_convert_20130603155844.jpg






そんなんじゃ なくって・・
008_convert_20130603160117.jpg






そっちに 入ってるの??
010_convert_20130603160023.jpg





デジちゃんも 探してあげるねー
012_convert_20130603160155.jpg



って ホント いちいちくっ付いてて お邪魔さん

先生は 毎度のことなので 笑ってるだけ

ちなみにお土産なんて もらったことない
オヤツのひとかけらさえ もらったことない (当然)

なのに 獣医先生 大好きです

吠えまくったり 怖くて噛みついたり
色んな子がいるらしい

おびえて じっとしてる 隠れる とかならマダいいけど
攻撃してくる子は ちょっとね・・・って


看護師さんを連れて来ないから
ワンちゃんを支えたり 保定したりの補佐をします



この後 2チビちゃんのワクチン
コッカーのチビ 兄妹ちゃん

健康状態をチェックして  チクっと終了
キャンとも言わず あっという間に終了

黙って観察してた デジさん

まさか 

気配を察知して 隣室まで逃げて 悲しげに見つめる・・・

はいっ そんなポーズしてもダメー

デジさんは 狂犬病注射 
諦めたあとは 素直に受ける
こちらも キャンとも言わず終了


チビちゃんのワクチンは なるべく往診をお願いします
まだまだ 箱入りチビちゃんだから



生後2ヶ月と 8才
何話してるのかなぁ 
034_convert_20130603160243.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する