07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
なーんか 

いっつも 楽しそうな我が子

でもね
パピーがいる時
いたずらしてるパピーを叱る

 だめっ!!

するとね

遠ーくへ逃げる

隣の部屋の すきまなんかから じーっと見てる

自分が叱られるより 悲しいお顔で 

人の怒る顔 声が とってもイヤみたい


020_convert_20130530210454.jpg



お耳 2cmほどカットしました

自分で踏んづけてたからね

お水も 必需品です
023_convert_20130530210530.jpg






デイジー 8才4ヶ月
この度 シニアフードにしました
今までの数年は ホリスティックレセピー

基本は 低アレルゲンだけど

人生初のシニア食です
体調 体力 まだまだって感じだけど

少し ウンチ量が増えた気がするから

レセピーは 食物繊維が多い方

デジさんの胃腸は 問題なし

下痢や便秘は 記憶の中では・・・・・・・・・ない

高齢になると 消化吸収力が弱まる
排泄物が増える

これからのことを考えて シニアフード探しをしようかと

国産は 日常食としては食べたことないけど 

メーカーさんの勧めもあって お試し
お試しにしては 業務用サイズなんだけど

ま デジさんは好き嫌いなく食べるし

たんぱく質の主原料は なまず
海のお魚の なまず!

もちろん 低アレルゲン対応


001_convert_20130530210403.jpg


どう変わるかな??
変わらなかったりして??

フードを変える場合は 主な原材料を控えて
変化と合わせてメモっておくと いいですよ

うーん シニア
悲しい 響きだわー 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する