09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
 テクテクテク 

いつもの(っていううか時々だけど)九電に向かっていると

そこから 帰ってくる チビママご一行に遭遇


チビママ : ブンブン見たぁー??

 : え??  何それ?? 何も見てません!!


今ね~ と簡単に解説いただき  


あーーーっちの方で 帰ろうとしてるビスコママ一向のところへ

ビスコの弟分が増えてました

最近 ワンずも高齢化してるよねーという話題も多い中
こうやって パピーもしっかり増えてます

ビスコはイタグレの女の子
8才 
デイジーより 半年くらいお姉さんの同い年

そのファミリーが迎えた イタグレの男の子 ブンブン

NEC_0706.jpg

3ヶ月
お散歩デビューしたばかり
なのに 超フレンドリー 甘えん坊
お膝に乗ってくるわ くねくねぺろぺろだわ
好かれないワケがない って感じ
ただ ビスコより大きい

ママ曰く すでに足も大きいから 更に大きくなるらしい
だって まだ3ヶ月だもんね


NEC_0703.jpg


このあと
チョコちゃん  さくらちゃん
ちかげちゃん  びーちゃん
ほか 女子だらけの日でした

夕方の時間が心地良くて 出席率も高いです

お蔭さまで デジさんも出かければ数頭のワンちゃんと触れ合ってます


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する