09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
よーく知ってるとこ

舞鶴公園の一部です
ワンちゃん人気の場所ですが

冬はひんやり 夕方は寒くなるのが早い

夏の夕方は 蚊がいっぱい
公園中に 森林いっぱいなので
当然と言えば 当然

ちっちゃい虫の団体が飛んでるような所もあるので
遠回りして行ったり
あんまり 行かなかったり

市の管理なので 草や芝生が綺麗に管理されてる時と
ぼーぼーに 茂ってるときがあります

あまり草が多いと 何だかね 

汚いものとか 隠れてるかもしれないし


この日は お昼間
何なら 一番暑い時間では?? ってくらい

なので 日陰を歩き
木漏れ日くらいの場所を選んで 遊びました


久しぶりに来た 公園は 一面のクローバー畑と化してました

004_convert_20130513091151.jpg



日陰に居ても やっぱり遊びたがって

いちごちゃん 登場



いつものよーに・・・ ぽーん
003_convert_20130513091111.jpg




あれれー
遠回り??
どーやら クローバーの中に入るのは 苦手そう
001_convert_20130513090919.jpg


まーね
カラダの半分くらいの背丈があるから

草むら とかも入らないので そこはイイ感じ

002_convert_20130513090954.jpg





で 投げたいちごちゃんが クローバー軍団の中に落ちてしまうと・・
頑張って 一応探しに行くけど
見つけられず ヘルプに帰ってきます
005_convert_20130513091233.jpg


前日の終日お留守番のストレスも解消したかな 

戻って足シャンして
爆睡のお昼寝でした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する