06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
はじめまして~ 

公園の入り口

10m先くらいに

そわそわっ
わくわくっ
もぞもぞ  しながら待ってるワンコ発見 

視線は デイジー


ワンコ好きの ワンちゃんでした

ボストンテリア ロクちゃん  4才

はじめまして! だったけど
ママさんとお話ししてるうちに 一緒にお散歩へ

我先に・・ と嬉しそうです

019_convert_20130428105721.jpg





芝生で イチゴちゃん 

離したら帰ってこないと思う・・というママさん

でも ロクちゃんは デイジーに興味津々
くっ付き過ぎて  デジから叱られるくらい

イチゴちゃんを見せると 又もや 興味津々


これだけ夢中になってるから 離れないと思いますよ
っと説明しながら 投げてみると・・・

ピッタリ デイジーの真似っこ
ちゃんと 後ろをついてきてるロクちゃん

ちなみに いつでも捕獲できるように リードは付けたままです!

021_convert_20130428105812.jpg



ところが
すっかり要領を覚えた後は ロク7割勝利
4歳児のパワーに デジさん押され気味

2人とも ちゃんと 追っかけて 持ってきて
また投げて~って 



鼻ぺちゃロクは 暑さが苦手
すぐにぜーぜーになります

なので 一緒にお水飲みながら
休憩しながら

いっぱい遊びました


022_convert_20130428105846.jpg


おもちゃは 咥えてひとりで遊ぶタイプと
人に相手してもらって 遊ぶタイプがいます

デジさんは 室内では 縫いぐるみでひとり遊びもするけれど
屋外では 100% 走りたがり

一緒に走ってくれる子は 大歓迎なのでした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する