07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)

ちっこいのが 来た

ひとりぼっち防止として 度々動員されるデジちゃん
誰でしゅかー 

005_convert_20130424113951.jpg



キャバプー 女の子

あみちゃん 生後2ヶ月

ちょうど被毛が伸びてきたところで ん?? 
って感じだけど 100倍可愛いチビちゃんです
この数年人気のミックス犬ですが
その中でも 大人気のワンちゃん
キャバリアとトイプードルのハーフ
トイプーの毛質に キャバリアの童顔フェイス
可愛くないワケ ないです

お友達では ジャン君が同じハーフですね


ぺとっと人の横にくっつきます 

007_convert_20130424114050.jpg




わざわざ お迎えに来て下さった パパさん
お客様大好きのデイジーは あらら
もーお邪魔っ子です



009_convert_20130424114145.jpg




朝 犬舎から移動して 少し酔ってたけど
もう しっかり元気回復
走りまわってました


011_convert_20130424114230.jpg




この後は東京まで 初めての 
心配で心配で そわそわ~のママが待ってるはずです

キャリーバッグに入って・・・

バイバイです

バイバっ

バイっっっ

012_convert_20130424114300.jpg

  


って 出てきちゃった 

よかったねー

また 遊びましゅかー

って ワケにはいかず

あっさり再収納 あみちゃんでした 
013_convert_20130424114330.jpg

遠いところを ありがとうございました 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する