09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
たっぷり2時間  

デジさん積んで~

実家到着

デジさんは 子供時代に1度 来たことがあるだけ

感激も感動もないだろーけど

お庭でしばし 遊べました


025_convert_20130414105702.jpg




広い庭  狭い芝生・・
016_convert_20130414105614.jpg





少し歩くと 田舎モードあふれる こんな土手
前方は大学 左は短大の寮だったりする
住宅も増えたけど
ぽつんと 田んぼが残ってたりします

蓮華草 探しにいったんだけど 無かった 
なぜかしらん 

030_convert_20130414105839.jpg



お庭の植物たち 一周してみる

春は 忘れられてる もみじ
花だって咲いてるのに

ま 知らんかったけど
034_convert_20130414110048.jpg


子供の頃の 家庭訪問
たっくさんの 満開のつつじに
先生コメントが毎回同じだったなー

今は かなり少なくなってて 
花壇の様子も 変わってる


1ヶ月後なら 食べられる さくらんぼ 
038_convert_20130414110129.jpg

いっぱい遊んで  爆睡で帰りました 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する