07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
あっ カイトだー


すると どこからか パッと現れた ローズ

小さな小さな 爆弾トイプーのローズちゃん


数ヶ月ぶりの 遭遇

狙ったものは 100%逃がさない ローズ
人のおもちゃは ローズのもの
間に合わなかったものは 横取りして ローズのもの
他のママのお膝も ローズのもの

お姉ちゃんトイプー とは弾丸姉妹
走らせても すごい


これほど 早くて強いトイプーを 私は ほかに知らない 

けど 愛嬌は 200% めっちゃ可愛い

珍しく お洋服着てないねー



002_convert_20130413110234.jpg




で こちらの カイト君

いつもは デイジーと遊びたがり
イチゴちゃん 一緒に追いかけるのに

今日は・・・・・ヘン

守りに入ってるのだ 欲張りだから とママさん

お口の中には 2個のボールが 

上手に 縦列収納

お家から咥えてきたので 慎重に 慎重に

落ちないように
取られないように

そのまま 咥えて帰りました 



005_convert_20130413110304.jpg


ちなみに
デイジーが おもちゃを2個 咥える・・
なんてことは 経験ナシ

他のおやつを食べるために
始めのおやつを 急いで食べる ってことなら ある

好きなものから 食べるタイプだね
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する